ニュージーランドでの生活

クライストチャーチ(南極に行く船が最後に給油する地、ニュージーランド)に永住。 日常を書く

一緒だったあの時 "the time with you"


Holly Daikichi とても ステキな時間を ありがとう!

今はもう いない 2匹だけど・・・ 今でも 私が死ぬまで ずっと HollyとDaikichiは 一緒にいてくれてると思う・・・。

たかが犬 たかが猫 ではあるけれど 私にとっては ニュージーランドに移住してから4週間目に 生後4週間の犬 Hollyをゲットし・・

ニュージーランドに移住してから 1年後に生後6週間後に仔猫のDaikichiをゲットして以来 2匹は16年 17年と 私の傍にいてくれて 新地での生活の支えになってくれて・・・。

あなた達がいなかったら 私は とてもニュージーランドの移住の不安と寂しさを潜り抜けてはこれなかったと 思う。

ほんとうにありがとう☆ そして お疲れ様・・・。


↓YOUTUBEにアップしました。 10分もあるので・・・暇な時にでも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=b45HNJ1ePzg
  1. 2009/07/08(水) 08:15:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3