ニュージーランドでの生活

クライストチャーチ(南極に行く船が最後に給油する地、ニュージーランド)に永住。 日常を書く

夢分析


みんなで ワイワイしてて・・・

デジカメで 写真なんぞ 撮りあったりしてて・・・
自分と 友達と一緒に Vサインなんぞ しながら 写真を撮って・・・

でも! なんか 変!
自分の 姿がそこには 写ってない〜〜

アングルが傾いて 自分が入らなかったのか〜〜?
と しつこく 又 撮る・・・。

友達は ワイワイ 他の事が忙しくて・・ 私が入ってないのは あまり気にせず・・ 彼等自身の写真に写ったカッコウが おかしいとか・・・で げゲラゲラ・・・ 盛り上がってる・・・。

気を取り直して・・・ 又 又 自分を しっかり入れて 写真を撮る・・・

が! やはり どんなに 何枚もとっても しっかりと 自分の姿だけが ない・・・。

もう 不思議としか 言いようがない・・・。

しっかりと 自分の写る部分の空白のある画像を 脳裏に刻んでしまって・・・
目が覚める・・・。

目が覚めて かなり経つのに・・今も その自分のいるべき箇所が空白になってる 写真画像が しつこく目に浮かぶ・・・。

誰か この 私の夢分析 よろしく・・・。
  1. 2010/01/26(火) 05:59:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)