ニュージーランドでの生活

クライストチャーチ(南極に行く船が最後に給油する地、ニュージーランド)に永住。 日常を書く

人生 ちんたら・・・

あたしの孫で〜〜す!
って 言ったって 外人の子ってのが 一目瞭然・・・。


やっぱ Sallyの方が 似合ってるな〜 この子は・・。
だか やはり この子は 彼女の子ではなく・・・ Sallyのお友達の子で〜〜す。

Sallyの肩がコチコチ・・w
あかちゃんの足のつま先が ちょっと緊張気味・・w


New Brightonの図書館の本を 図書館スタッフがいっつもこうやって積むんだけど・・・ 一日に一回は誰かが 真ん中の本を一冊抜いて 崩すらしい・・・ だから 「毎日これを積むのが ドンドン上手くなるのよ〜〜・・」 って 図書館スタッフのおばちゃんが言っていた・・。


海に向かって ステキな そふぁ〜がたくさん設置 おまけに ヘッドフォンが この人形に引っ掛けてある。

おまけに チャンネルがたくさんあって いろんなジャンルの曲が選べる。

おまけに その音楽が すってきなの! ふかぶかとそふぁ〜に沈み込んで・・ないでる海をみつめつつ くる〜じ〜な ソフトジャズなんぞ聞きながら うたた寝 するのも 悪くないっすよ。


見慣れた NewBrightonの海だけど・・・ 毎回 違う顔を見せてくれる・・・。


漁禁止! ってでっかくたくさん注意書きがある中で アジア人おっさんが バケツにたくさん! それも ものすごいちっこいサイズ つまり 絶対に捕ってはならない赤ちゃん蟹を せっせと 持っていった・・・。 多分 闇で売るって所かな・・。

だからアジア人差別とか されるのだろうな〜〜・・。 
  1. 2012/05/30(水) 22:37:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0