ニュージーランドでの生活

クライストチャーチ(南極に行く船が最後に給油する地、ニュージーランド)に永住。 日常を書く

ホームステイ

日本にいる時 外国人学生のホストファミリーをやっていた。
で ニュージーランドに来たら それの延長をやればいいや〜 と思いきや 120床もある バッパになってしまった・・・。

ちょっと アヘアへとなっていた・・・。

でも地震で 半分のBed数になってしまったので・・・ちょっと息がつける。

で 昔を思い出して 自宅で 又 ホストファミリーをやってみた。
やっぱ こじんまりがいいな〜〜〜。

世界中の誰でも 卓球は好きらしい・・。


フランスから来たレミ。彼は我が家に ずっと住むって言ってる。
そして HelperのSayakaちゃん。


にぎやかな頃 全員勢揃い!


Aoiちゃん 勝って喜んでる・・?




みんなで飲みに行って ダンスして 騒いだ〜〜!





RemiとYoshiの真剣勝負


Shogo君 Kazzy Robの三者会談


Robが Rogerに錯覚現象体験をほどこしています。
  1. 2013/05/31(金) 09:31:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

チョコ

チョコで 色んな料理をして遊べると ある料理家が言ってた。
確かに!
温度を色々調節すると ほんと! びっくりする程 遊べる。

3枚の72%カカオ板チョコを溶かして 作った・・・相当の量作ったのに・・
アッと言う間に無くなった・・・。

チョコ大好き人間 多すぎ!





  1. 2013/05/31(金) 09:02:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

New Brightonのわたりガニ

早朝 満ち潮めがけて NewBrightonに わたりガニ釣りに行きました。
England Stの連中総出で行きました。

なんだか みんな すごく難しい顔をしています。


しかし! 蟹の顔をみたら みんな ご機嫌!


しかし! でかくない・・。 が! 味は抜群! 出汁はさいこ〜のごちそうでした〜。 とは言っても ちゃんと 身もせせって 食べましたけど・・。
  1. 2013/05/24(金) 16:04:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
次のページ