ニュージーランドでの生活

クライストチャーチ(南極に行く船が最後に給油する地、ニュージーランド)に永住。 日常を書く

宿の近くにあった 日本食屋さんのマスター フィリピン


ただ者ではない・・。 色んな事をくぐり抜けて来た人生の人だ。 それだけではない・・ いや そうだからか・・ 彼と話していると ジョークが飛び笑いが止まらない。

お客さんは日本人以外の人もガンガンやって来る。
初めての人も みんな 何十年来の友達と言う雰囲気を醸し出してくれて・・誰もが 楽しくなる・・。



メニューをみるだけで 笑えてくるし・・ 人情も見えて来る・・。


自宅に病気の猫を置いてきた私は いつも その猫の事を思い出していたが・・。 このメニューを見た時には またまた このマスターって いいな〜〜・・・。 と思ってしまった・・。
  1. 2013/10/22(火) 15:02:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<セキュリティー フィリピン | ホーム | マニラの要塞の中 フィリピン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する